※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週2日で黄色のおりものが続いて心配。10週5日の検診では元気だった。次の病院受診が1月5日まで開くので流産の可能性はあるでしょうか?腹痛や出血はない。

今11週2日です!
数日前から黄色のおりものが続いてます、、
今まで水おりだったのがしっかりおりものシートに色がつくくらい黄色です。
10週5日の検診の時は元気でした。
年末年始で病院に行けず、次が1月5日まで開くので心配です。
流産とか可能性ありますか?💦
腹痛、出血はありません。

コメント

ママリ

黄色のオリモノで流産てことは考えにくいと思います!😀
妊娠中は免疫力が低下するのでカンジダかもしれませんね😵‍💫💦
痒みなどなければ次の検診まで待って診てもらえばいいと思いますよ😊✨
痒みがあったり出血があるようなら電話してみるといいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痒みは今のところないので大丈夫ですかね💦
    今まで水おりで色がなかったので心配になってしまいました💦
    なにもなければ5日まで様子見たいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 12月31日