※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅちゃん
妊娠・出産

臨月になってから尿漏れ用ナプキンを使うと、茶色っぽくなることが気になっています。同じ経験をされた方いますか?

今月25日に出産予定です。
ものすごく気になったので
質問させていただきます!!!
毎年アレルギーが酷くて
この時期はくしゃみ連発なのですが..
臨月に入ってから
お腹に力が入ると尿漏れ?
みたいな感じになります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
はじめは生理用ナプキンで
済ませていたのですが
匂いが気になって
尿漏れ用ナプキン購入しました。
生理用ナプキンの時は
オリモノが出ていても
白だったので
気にならなかったのですが
尿漏れ用ナプキンだと
オリモノ?尿?で
茶色っぽくなっています(´nωn`)
普通にトイレをすると
尿はほぼ透明です( ゚ω゚)
ナプキンの性質?で変色しているのか
それとも
私の身体になにか起きているのか
分からなくて( ´›ω‹`)
汚い話で申し訳ないですが
同じような経験された方
いらっしゃいますか?(´nωn`)

コメント

ぴーちゃん

前期破水ではないですか?
尿で色は付かないと思います💦

  • ゅぅちゃん

    ゅぅちゃん

    えっ(  Д ) ⊙ ⊙
    黄色、茶色っぽいのは
    ヤバイですかね( ゚ω゚)
    お腹の張りもそこまで無いし
    6日が病院なので
    様子を見ているのですが
    連絡してみた方が
    良いですか?

    • 1月4日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    黄色はギリギリおりものな気がしますが、茶色は続くなら連絡した方がいいような…
    しかも何度も出てるなら、連絡してみないと、万が一前期破水だとしたら抗生物質点滴しないと赤ちゃんが感染症になりますよ💦

    • 1月4日
  • ゅぅちゃん

    ゅぅちゃん

    判断が難しいですね(´nωn`)
    なんだか
    生臭い感じです..(´;ω;`)
    心配なので
    病院電話してみます(o_o)
    ありがとうございました( ゚ω゚)

    • 1月4日