※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園で調理パート募集中です。栄養士資格を持っているので受かりやすいかも。急な休みや手荒れが心配です。

保育園で調理パートしている方いますか?
離婚したので現在求職中なのですが、飲食系で働くか保育園の調理パートで悩んでいます。
調理は栄養士資格を持ってるので多少受かりやすいかなと思うのですが、急な休みなど取れるのか不安で💦
それに手荒れしやすいのでやっぱり向いてないのかななんて思ったり、、

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で今年度からフルタイムパートしてます
ずっと管理栄養士として保育園で正社員で働いてました
けれど子どもが小さく知り合いも近くに居ないため今年度よりパートにしました

今のところは急な休みにも対応してくれます
手荒れは仕事柄しやすいかとは思います💦

保育園でも規模によって人材が豊富かそうか次第かとは思います💦

なので面接時に私は働いてる人が他にも何名いるか確認しましたよ

なな

保育園で働いていましたが、休みにくかったです💦でも、飲食業も経験有りですがそこも休みにくくて。結局そこそこで違うんでしょうね😭
保育園の方が、福利厚生がしっかりしてると思います!組織ぽくてお堅いですけどね😅