※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22日に私がコロナ陽性、24日に旦那も陽性、30日に1歳娘が熱を出し、今日も続いている。4歳の子には特に症状なし。娘は元気で食欲もあり、水分も取れている。座薬は基本的に使わない方針。同じ年齢の子供がコロナにかかった場合、熱が下がるまでの経過を知りたい。お正月は引きこもり、抗体が付いたと考えてポジティブに過ごし、1.2月の旅行を楽しみにしている。

22日に私、コロナ陽性
24日に旦那が陽性
30日に1歳娘が熱を出し、今日31日も38.0℃
4歳の子だけ特に何もありません😅

私も旦那も回復してるので
娘と息子の世話は全然出来るんですが
私が無症状だったので、変わってあげたい🥺

娘は機嫌もよく食欲もあり水分も取れています。
小児科の先生には風邪とかで熱が出た時も
元気ならば座薬は入れなくて大丈夫と教えてもらい
基本は入れません。
この認識で間違いないですか?

また同じくらいのお子さんがコロナになられた時
どれぐらいで熱が下がりましたか?🥲

こんな事したよーとかあれば教えてください🙂

このお正月は引きこもりになりますが
抗体が付いたと思ってポジティブに過ごしてます🤣

1.2月の旅行を楽しみに頑張ります🫶

コメント

MAME

26日に3歳の娘が発熱でコロナ陽性 40.9度まで上がりました。
ぐったりして起き上がれず、水分も取らずだったので、解熱剤使いました。
機嫌良くて水分取れてれば無理に座薬使わなくていいと私も思ってるので、今の状況なら使わなくていいと思います!
夜、寝られなくて起きちゃうとか、さらに高熱でぐったりとかしたら座薬入れてあげればいいと思います!

うちの子は、翌日には37度台まで下がり、そのまま回復しました!

はじめてのママリ🔰

15日から長男、私、次男と順番に掛かりました💦

次男(1歳4ヶ月)は38度台の熱が1日半、その後は咳鼻水がありました!

熱あってもご飯も食べて寝られていたので、座薬は使いませんでしたー!
長男は40度近くが1日出ましたが、同じく元気で、夜は2-3回起きましたが、すぐ寝られたので座薬使わずでした!