※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
妊娠・出産

出産についての不安が強まっています。出産はいきなり破水や陣痛で始まるのでしょうか?未知の世界でビビっています。

予定日までちょうど一ヶ月😲!
普通に過ごしてれば張らなかったお腹も
最近ではよく張るようになり…
膀胱への刺激が増え…赤ちゃんが下がって来てるのかな?と、、
日々、出産への恐怖心が強まってます(笑)


出産へはどんな感じで繋がるんでしょうか( ゚ω゚ )
いきなり破水したり?陣痛来たり?
未知の世界すぎてビビってます(笑)

コメント

むぎ

もう少しで会えるんですね!楽しみですね♡

三人産んでますが、みーんな違った始まりでしたよ〜!!
1人目は切迫で入院してたので点滴外したらすぐ陣痛きちゃって💦そのまま波に乗りお産でした。2人目は破水から始まり、そこから陣痛がなかなか来なくて😭微弱陣痛のままお産に挑み…。三人目は出血大サービスのおしるしがあってから4日後から陣痛付き初めて…って感じでした。おしるしも三人目が初めてでした〜!

  • むぎ

    むぎ

    4日後から陣痛付きはじめて←でしたw

    • 1月4日
  • i

    i


    あっという間に時が過ぎて
    気づけばもうすぐ臨月でした😲!

    何から来るかドキドキです(笑)
    いきなり破水したら
    きっとパニックになりそうです😂💦

    • 1月4日
snoopy

ドキドキですね💕
私の場合は前駆陣痛から始まりました!
前駆陣痛→おしるし→陣痛→破水を経て出産しました(*^^*)
それ以外の前兆としてはお腹の張りが増えたり、腰痛や太ももの付け根の痛みが強くなったり、食欲が出たりと色々ありました!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(о´∀`о)🎶

  • i

    i


    日々ドキドキ度が増してます(笑)
    たまに前駆陣痛みたいな痛みもあって
    今まで腰痛なんてなかったのに
    痛みだしたり…
    なにが前兆なのか分からないまま
    今を過ごしてます😂

    • 1月4日
  • snoopy

    snoopy

    わかります😆
    私も、「うわっ!これお産はじまりかも!」と思っては勘違いで終わる事が何度もあり、旦那からは「産まれる詐欺」と言われていました😜笑

    今は恐怖心もあるかもしれませんが、可愛い赤ちゃんとの対面は最高に幸せですよ❤

    • 1月4日
  • i

    i


    心の準備がまだ全然できなくて
    今は恐怖心が強いですが、
    赤ちゃんに会えるのは楽しみです😍

    • 1月4日
  • snoopy

    snoopy

    未知の世界ですもんね💦
    無事産まれますように😌💕

    • 1月4日
  • i

    i


    ありがとうございます😌💓

    • 1月4日
れいぽん

私も予定日までちょうど1ヶ月です!2/4ですか🤔?
私もビビってます( ˙-˙ ; )笑

  • i

    i


    2/4です!
    予定日同じですね( ゚ω゚ )

    私もいつ何が起こるのか
    ビビってます。笑

    • 1月4日
  • れいぽん

    れいぽん


    最近お腹も張るしクリスマスら辺に生理痛のようなものが不規則にあったりで段々と出産が近づいていると思うと怖いです(笑)腰も痛いし寝返り打つのも一苦労で😂💭

    • 1月4日
  • i

    i


    全く同じです〜( ;∀;)
    何もしなくてもよくお腹張るし
    私も最近生理痛のような痛みが不規則にあってついに前駆陣痛?!って
    ビビってました(笑)

    寝苦しいですよね😣💦

    • 1月4日