※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん。トースターのお掃除ちゃんとしてますか?!私ズボラすぎて…こげ…

みなさん。トースターのお掃除ちゃんとしてますか?!
私ズボラすぎて…こげが沢山ある中で毎日パン焼いて子供に食べさせてました…😭
今からながらこげのあるトースターでパン焼いて食べさせてたのやばいかなぁ…と思っております😭

コメント

わたしは焦げだらけの真っ黒トースターで育ちましたが健康に生きてます(笑)
わたしもしてません🤣直接食べるわけじゃないし(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルミューダーのトースターなんですが水を入れるとこが焦げてて、その水でパン焼いてたんで、なんか急にやばいかなぁ…と思ってしまいました😅

• 12月31日

してません😂
高すぎないものを買って、あまりにも汚くなったらすぐ買い替えてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかいいトースターを頂いたので、なんとか掃除して使いたい願望が…😂

• 12月31日

トースターは焦げだらけですよね💦
多分レストランのピザ窯とかも焦げだらけだと思いますよ!
見ちゃうと気になるけど見えてなかったうちは気にならないものですよね🌝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに気になり出したら気になります😅
    毎日トースター使うので、子供たちの食事のことは色々心配になってしまいます😂💦

• 12月31日

全くしてないです🤣
過去に旦那がしてくれましたが私はやろうと思った事がありません笑笑
人間はそんなんじゃ死なん!って思ってほぼ毎日トースター使ってます😂