※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

最近のダイソーのお風呂用クレヨンについて、壁に描きにくく色も薄く取れない問題があります。不良品でしょうか?同じような経験の方いますか?

最近ダイソーのお風呂用クレヨン買った方いらっしゃいますか?
前のはクレヨン部分が柔らかく、手についちゃって大変でしたが、壁に書いたものはシャワーかけて軽く手で擦れば取れ、湯船に落とすとどんどん溶けてお湯の色が染まる感じでした。今回のやつは壁に描きにくく、色も薄く、なんといっても取れません💦湯船に落としても溶けませんでした。油性なんでしょうか?洗剤つけてタワシで擦りました💦
不良品でしょうか?同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ちょき

分かります!
前のは柔らかすぎて大変なことになってましたが、最近買ったやつはかたすぎて落ちないですよね😭

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます。
    前は2本入りだったのに3本入りになって色も増えたので2つも買ってしまいました😅苦情入れようか悩み中です。もしたまたま私が買ったやつだけが落ちないのでないなら、回収して実験してほしいくらいです🤯

• 12月31日