※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お仕事

8日連続勤務が終わり、昨日はお休み今日からまた仕事頑張ろー🥺今日は夜…

お世話になります。
8日連続勤務が終わり、昨日はお休み
今日からまた仕事頑張ろー🥺
今日は夜勤なので、病棟で年越しします💡
旦那様がではなく、同じ様に勤務先で年越しするよーってママさん居ますか?
明日帰宅したら、ご飯とかどうする予定ですか?
元旦だから、少し豪華にしますか?
それともいつも通りにしますか?
※批判はご遠慮下さい。

コメント

 ここまま

ご苦労です。
看護師さん、大変ですよね。
私は看護師ではなく、美容師ですが、28日、救急車で運ばれ、大腸憩室炎でした。
年末だし、入院なしでしたか、
勿論、お仕事してるお医者さん。看護師さん、その他の職員さん達、大勢いるのですよね?
尊敬します。m(_ _)m