※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

今年は家族離れて年越し、クリスマスも末っ子に病気がわかり闘病生活が…

今年は家族離れて年越し、クリスマスも
末っ子に病気がわかり闘病生活が始まった。
長い入院生活が余儀なくされ、末っ子は辛いきつい治療をめちゃくちゃ頑張ってる。思い出したら涙がでる。
間違いなく今1番かっこいいよ。がんばってるよ。
上の子たちも我慢して不安定になりながらも頑張ってくれてる
愛しすぎる我が子達をほんと誇りに思う!
パパもママ以上に頑張ってくれてて、私にも子供たちにも優しくていつも思ってくれてて、大好きでほんとにこの人と結婚してよかった。自慢の旦那!
家族で乗り越えて来年はたくさん家族の時間とりかえそうね!!

みなさん、子供が旦那が熱出てどこへも行けないお正月だったりや旦那が朝帰りから帰ってこないなどたくさん不満がある方もいると思いますが、家族みんなで新年迎えれることは当たり前じゃなくとてつもない幸せなことなんだと思ってください🥲
元気で生きているだけで十分なんで。
ママリにいらっしゃるみなさんのご家庭が来年度も幸せであります様に🍀

コメント

メロンパンナ

私も去年上の子クリスマスから喘息発作で入院退院後
入れ替わりで私が入院で年末年始を病院で一人で過ごしました。

今年は子供たち風邪ひいて義実家帰る予定延期したりしましたが、ほんと一緒にみんなでいれることを幸せだと思います!
ほんと忘れてました🥲元気だと当たり前と思ってしまって💦
旅行行きたいやいろいろやりたいことばっかり浮かびます。旦那への不満も、

いろいろ当たり前じゃないなと思って新年も過ごしたいなと思いました✨

れいなさんも来年は良い年になりますように😁

• れいな

れいな

そうなんです、こんなことになってなかったらわたしもきっと欲張って不満だらけの毎日だったと思います。
    病気になんてもちろんなったことは嫌だけど、病気が教えてくれました。しっかり治して早く家族みんなで普通の日常送りたいです⭐️

• 1月2日

本当にそうだと思います🥲
忘れがちですよね。

今年は実母が亡くなり、我が家でも私に病気が見つかり手術を2回。
健康でいるありがたみを人一倍強く感じた一年でした。
健康で問題なく食事がとれて、ちゃんと眠れて、明日を楽しみに日々が過ごせるってなんて脆くて輝かしいんだろうと身に沁みています。

生きてるってそれだけでかけがえがないと思います✨

れいなさんも、れいなさんのご家族も
この奇跡のような毎日がずっと続いついくように陰ながら祈っています…✨

• れいな

れいな

ほんとにその通りです。病気なんて絶対になりたくは無いけど、病気にならなかったらたぶん当たり前だと思って過ごしてるんですよね。
    ほんとに気付かされました。
    ありがとうございます🥹⭐️

• 1月2日