※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日義実家行ったら、義母に「年始はうちで◯◯(旦那)預かるから、ママリ…

昨日義実家行ったら、義母に
「年始はうちで◯◯(旦那)預かるから、ママリちゃんとは実科に泊まって休んできなさいね😊疲れてるでしょ」
って言われました

実科に泊まって子供のお世話お願いできるし有難いんですが、
ん…?って思うのは
義母のなかでは、私は旦那の御世話係????

義母と旦那はめちゃくちゃめちゃくちゃ仲良しなので、
あずかるというより、帰って来てほしいに近いんだと思うのですが、

なんか言い方凄く違和感

コメント

deleted user

その言い方は私もモヤッとします😂
私はお世話係というか、あなたの息子は赤ちゃんか?気持ち悪っ。って思ってしまいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂もやっとしますよね💦
    実際新生児なみに寝てるしなにもしないので赤ちゃんだなって思います笑

    • 12月31日
ぴょん

え、義母さんの言い方が
気持ち悪いです🤣
(すみません)
いつまでも子供が可愛いのは
分かるけど…
預かるって🙄🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね😂
    もはや預けるというか返品しますけど…?って思います笑

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

優しく労ってる言い方をしてますが、単純に息子さんに泊まりにいて欲しいだけですね😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻繁に泊まりに行ったりしてるはずなんですが…笑

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも足りないんですよ😂笑

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

ただただ、息子がかわいいだけですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいくてかわいくて仕方ないんでしょうね💦

    • 12月31日