※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香✳︎
妊娠・出産

生理が遅れていて出血があり、妊娠している可能性が気になります。出血量やお酒の影響について知りたいです。

今生理予定日を6日過ぎてます。
昨日どーしても気になって検査薬して反応はでませんでした。
でも今日、ん?生理?と思ってトイレに行くと少量の血が
その少量の血で終わってしまいまし💦
いつも生理がくると立ってられないくらいの
生理痛があるんですけどなんの痛みもありませんでした
お正月でお酒を飲んだりしてたんですけど
妊娠している可能性はありますかね(´._.`)?
妊娠わかる前に出血があった方
どれぐらいの出血量でしたか?
お酒を飲んでしまったんですけど大丈夫ですかね?
良かったら教えてください😥

コメント

deleted user

私は茶おりが出てたので生理くるかな〜思ってたら2日ほどで終わってしまいそのまま生理が来なくて妊娠したことがわかりました!

  • 彩香✳︎

    彩香✳︎

    茶オリ?は2日間ずっと出てましたか(´._.`)?

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出てました!
    でも拭かないとわからないって感じでした!

    • 1月4日