※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4〜5ヶ月の服について、4〜5枚着回しで80サイズのセパレートを考えています。来年はロンパースを買わない方向で検討中。他の方の意見を参考にしたいです。

生後4〜5ヶ月くらいだと、お出かけ用などの服はどのようなものを何枚くらいもっていますか?
うちは、4、5枚を着回していて、大きい方なので次買うならセパレートにして80を買おうかと思っています。
来年はセパレートにするしもうロンパースは買わなくてもいいかなと思うんですが、みなさんはどのようにしてるのかなと参考にさせてください😃

コメント

pe

おでかけ用はうちも4、5枚くらいです。
うちは6ヶ月ですが寝返りすぐするのでロンパースのボタンなんて止めてられません!笑😂
なのですでにセパレートが多いです。あっという間につかまり立ちとかとするようになるのでセパレートがいいかなぁ?と思います!ロンパース姿が赤ちゃんらしくて可愛いですけどね😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😄
    やっぱ動き回るとボタン止めるの大変ですよね(笑)
    次、買い足すときはセパレートにしようと思います😅
    セパレートは服装の幅広がりますよね🥰

• 12月31日