※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那がお菓子を食べない人なので買うとあんまりいい顔しないのでキッチ…

旦那がお菓子を食べない人なので買うとあんまりいい顔しないのでキッチンのあまり使わないとこに隠してました、

クリスマスで疲れてたからハーゲンダッツアイスを久しぶりに買って冷凍庫に入れました。
隠してるつもりもないのに、旦那からアイス隠してだろ?って外出中にLINEがきました。

いちいち面倒くさいな。って感じてしまいました。
どう思いますか?

コメント

こっちにも強制するような、咎めるようなこと言わなくてもいいですよね。
旦那さんの趣味を、それっておもしろいの😒?それ集めて何になるの😒?と言ってるのと同じだと思うし。
迷惑をかけてないのに😠

• ままりん

ままりん

わたしが太ってきたから注意してるからだと思います😭でも、たまにならよくないですか?

• 12月31日
れもん

うわー面倒くさいですね😂(すみません)
お菓子食べないのはいいけどそれを強要しないでほしいし、アイスは元々冷凍庫に入れておくものなので隠してるはおかしいですよね🤣
疲れた時のご褒美にハーゲンダッツよくやります❤️お疲れ様です😊

• ままりん

ままりん

わたしが太ってきたから注意してるからだと思います😭でも、たまにならよくないですか?

• 12月31日

めちゃくちゃ分かります!!!
帰ってきてはゴミ袋にあるお菓子の袋やレシート見て
今日スタバ飲んだんだ?アイス食べたの?
など聞いてきます。
いちいちうざいし気持ち悪いですよね💢

• ままりん

ままりん

うざすぎてイライラしました☹️ わたしが太ってきたから注意してるからだと思います😭でも、たまにならよくないですか?

• 12月31日