※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがひどく、吐き気が止まらず、吐けない状況で辛い。無理矢理吐いた方が楽になるのか悩んでいる。

妊娠7週目です。
つわりがものすごく辛くなってきました…
眠気やだるさもかなり辛いですが
とにかく吐き気が止まらず気を抜くといつどこにいてもオエッとなってしまいます…

ですが吐けません。吐き気はものすごいし、吐けそうなのに出なくて余計にずっと気持ちが悪いです…
無理矢理指を突っ込んだりして吐いたほうが楽になるのでしょうか、、(´;ω;)
こんなに辛いならいっそきちんと吐き出したいです。

コメント

♡mieeee♡

無理やりはやめてくださいね(。>﹏<。)💦

なな

吐いても楽にはならないからやめたほうがいいですよ!
私は吐きすぎて喉が切れて出血して涎飲むのも痛くなってました。
つわりは絶対に終わるものだから頑張って堪えてください(>_<)!
プリンペランとか、吐き気止めは効かないですか?

。. o(≧▽≦)o .。

吐いても楽になるのは一瞬で、またすぐ気持ち悪くなりますよー!
私はカロリーのないお気に入りのアメをひたすらなめてました。あといつどこで、どんな匂いがするかわからないので、常にマスクしてました。
なんか自分にあった少しでも楽になる対処方を探して、乗り切ってください>_<

ゆいはは

娘の時に吐けなくて、指入れてました
でもエンドレスになります💦
今回は嗚咽が来て、起き上がると必ず吐いてしまいますが、スッとするのは一瞬です
大根おろしとか、グレープフレーツはどうですか?
以前、グレープフレーツジュースを飲んだら何時間か和らぎました

みーたん

まとめてですみません(´;ω;)
皆さんありがとうございます。
今日検診でしたがやはり吐きどめも効かないと思いますと言われてあともうちょっとは我慢だね…って言われました。
やはり無理やり吐くのは良くないですよね。