※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日(検査薬などで把握してる)の丸2日前か、排卵直後あたりのタイミ…

排卵日(検査薬などで把握してる)の丸2日前か、排卵直後あたりのタイミングで妊娠した方いますか?
排卵2日前が1番妊娠しやすいから、検査薬では強陽性でそのタイミングをしらせてくれるのですよね?
いつも強陽性から1日とかで排卵します😭
本当に2日前が1番妊娠しやすいのでしょうか?
今回たまたま2日前にタイミングとりましたが、なんだか前すぎて本当に精神まだ生きてる?って不安です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠しましたよ!
排卵検査薬使って強陽性の2日前=排卵3日前だったのに、です😂
しかも産み分けしたくてそうしたのに男の子でしたしどんだけ旦那の精子の生命力高いねんてなりました😂笑