※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科でピンクのオリモノの理由がわかり、翌日からお腹が痛む。いまだにピンクのオリモノが出る。子宮内も卵巣も綺麗で排卵日も近い。①ピンクのオリモノが続く場合、何日で受診すべきか。②子宮頚がんで引っかかった方は産後いつから検査を始めたか。

産婦人科に行って
ピンクのオリモノや鮮血のオリモノ
の理由がわかったのですが
その次の日からお腹がちくちく痛みます。

そしてピンクのオリモノがいまだに出ます。

産後、体が整いもうすぐ排卵日だよと言われ、
子宮内も卵巣も綺麗と言われました。

①皆さんはピンクのオリモノ、
何日続けば病院受診しようと思いますか?


②また3年前に子宮頚がんで軽度異形成で
引っかかったのが原因なのか…
年子出産のためなかなかできていませんが
子宮頚がんで以前軽度でも引っかかった方は
産後いつから検査始めましたか??

コメント

ママリ

1、1週間くらい続いたらですかね🤔
量も増えずならば…

2、下の子妊娠中に軽度と言われ、産後の検診は体調悪くいけず産後1年半ほど経ってまた検査したら中度になってました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    量は増えず1週間続いてるので
    年明けぐらいにがん検診と一緒に
    見てもらおうと思います🥹
    中度になっていたんですね。
    大丈夫でしょうか…?
    症状は変わらないのかな…
    私もオリモノの色で進行してる
    のでは??、と思えてるので
    早めに行きたいです😭😭
    言い訳になりますが、
    子どもが保育園入れないし自宅保育でいるといけないですよね。。

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    症状は特に変わりありません!
    のびおりが前より出るようになったな〜くらいですかね🤔
    オリモノの色が変わると心配ですよね🥲
    お腹がチクチクするとの事なので、体がん検診も視野に入れてもいいのかな?と!
    (問診票に自覚症状の欄で、オリモノの色の変化、腹痛、出血、その他もろもろ…ある方は体癌検診受けますか?みたいな項目がありました)

    自宅保育は本当に大人達の病院気軽に行けないですよね😭😭😭
    私も悪化してたら最悪この子達を残して死ぬ。それは嫌だ。でなんとか旦那と予定をこじ開けて検診行きました😭

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も子宮体がん!?とか
    思ってしまってます🥲
    いつなにがあるかわからいですね。。
    のびおりといっても
    気をつけないとわからないですね😲💦💦
    先生からもがん検診は絶対
    してた方がいいって言われたので
    不安だし年明けすぐ行きます🥹💦

    ほんとそうです!!何かあったら
    夫に頼らないです。。
    背中を押してくださってありがとうございました😭!!
    早く行きます🥹

    • 12月31日