※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長期休暇になると旦那さんが(夜の)相手して欲しがるのですが、私自身ど…

長期休暇になると旦那さんが(夜の)相手して欲しがるのですが、私自身どうしても気が向きません🥺年末年始、ゴールデンウィーク、夏休み各1回でも相手できたら旦那さん満足してくれるんですが、それすら嫌だなぁと思ってしまいます。
私も仕事をしていて朝夕の保育園送迎もして、家事や育児で本当にへとへとです。
たまの長期休みくらいゆっくりしたい、少しの時間でも
夜一人にないたいです😢
今日は?と連休連日聞かれて、そう言うのもすごくストレスに感じてしまいます。断るのも可哀想で申し訳なく感じてしまいます🥲今日断ったら拗ねて先に無言で寝ました。
旦那さんのこと嫌いではありません。本当に毎日疲れてるんです😭みなさん、どう対処されていますか😭?

コメント

ママリ🔰

分かりますーーーー!
全く同じです😭
求められるのも断るのも
辛いですよね💦

はじめてのママリ🔰

疲れてますが週一、ニでしてます😂!
夫婦としての時間も大切にしたいため!✊

はじめてのママリ🔰

素直に自分が思ってることを
旦那さんに伝えて理解してもらう
しかないですよね。

🍅

夜は、自分は子供たちが上の子とかが自分の部屋の為、携帯などを見てて、寝るのが遅い為、してあげれない日が続いた時は、夜は無理でも、朝とかに、まだみんなが寝てる時に、口とかでしてあげてます