※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に行ってきました😭😭夕方着いて夜ご飯食べて19時半には撤収してき…

義実家に行ってきました😭😭

夕方着いて夜ご飯食べて19時半には撤収してきたのですが、居心地悪すぎて顔が硬直してたのが自分でもわかりました(最後は一言も話さず表情皆無で一人でテレビを見てました)

娘も(人見知りもあり)義家族を睨みつけるような目で見ていて、最後は退屈になってぐずってました😅

泊まりで行ってる方もいるなか、たった3時間の滞在でこんな弱音吐くの怒られちゃうかもしれませんが、ほんとに嫌でした。

ストレスがやばい。次はお盆かな、、憂鬱すぎる。

コメント

かな

娘さんも憂鬱な感じで羨ましいです。
うちはかなり行きたくない(2泊3日)し、娘は、旦那の兄の子供達もいるから楽しそうで母親の私は忘れられるので、いつも1人孤独です。
旦那もちょーマザコンなので義母ばっかりと話をして嫁の私なんて全然気に求めないです。
でも、3時間だろうか泊まろうが行きたくないものは行きたくないし、苦痛は苦痛ですよね。本当によくわかります。。。
私は明日からです。行きたくなさすぎて寝れないです。

お疲れ様でした😢✨
たとえ数時間でも辛いものは辛いです。わかります。
ストレスで禿げそうですよね😂
私も明日から義実家で1泊する予定ですが、メンバーが義両親・義弟(独身)・義祖父母と超絶アウェーなので毎年憂鬱です。
話す人がいない。
旦那がトイレ行った時なんか絶望です(笑)
テレビとお友達になってきます❣️

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした🥲
短時間でもしんどいですよね💦わかります!私も1時間でも一緒にいたくないですもん😫💦
今日はゆっくり休んでくださいね!

おつかれさまでした☺️

私は元旦に、義実家訪問任務が待ち構えてます😅

ここ一月ほど、そのことを考えるだけで憂鬱です(笑)
あぁ…行きたくなーい💦

ママリッ

3時間も我慢なんて、、素晴らしいです。お泊まりなんてもってのほか。3時間も我慢できずに1時間たったら「そろそろ帰ろっか☺️」って言って毎回帰ってます😭😭旦那はお義父さんと話したいみたいなんですが無神経義家族なのでさっさと帰ります☺️年末年始は妊娠後期ってこともあり絶対行かないよって旦那に伝えちゃいました😉😉😉

はじめてのママリ🔰

みなさん、本当にありがとうございます🙏ここでしか吐けないこと、共感や励ましもらって気持ちが救われます。

同じ仲間がいて嬉しい限りです🥹