※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナに一家で罹患した場合、身の回りのものなどどこまで除菌するべき…

コロナに一家で罹患した場合、身の回りのものなどどこまで除菌するべきですか?

みんな、療養期間は終えたのですが風邪症状はのこってます。
まだ移す可能性はあるんでしょうか。
また、正確な情報が得られるサイトなどありますかが

コメント

ゆう

何もしませんでした。移す可能性があるのなら療養期間をその期間に設定してないのでは?

政府やメディアが発信しているものは正確ではないです。Twitterなら海外の状況も知れるし、テレビより正しいと思いますよ。

GoogleやYouTubeは検閲されて速攻で都合の悪いことは消されるので当てになりません。正しい知識を身につけてほしいです。早く終わらせましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。もう、不確かな情報に振り回されたりいざというときに必要な情報にたどりつけない現状をいい加減終わらせたいです。

• 12月30日
  • ゆう

ゆう

名古屋のCBCテレビは他の局では報道しない事を言ってくれてますよ。まず、メインのメディアは信じない事ですね。

• 12月30日

特に何もしなかったです💦
通常通りの頻度で寝具類を洗ったりする程度でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。例えば、確定診断のために自家用車でドライブスルー検査など言ったので車とか除菌必要かな?とか不安になっちゃって。

• 12月30日

退会ユーザー

検査の為に車にも乗りましたけど、特に何もしてないです💦
    付着していても、既に死滅していると思いますよー!

• 12月31日