※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつまま🧸✿
産婦人科・小児科

出産後の生理について相談です。出血が続いています。病院に行けないのでアドバイスをお願いします。

出産後の生理について相談に乗ってください…

昨年の12月に出産をし、今年の10月に断乳をしました。
今年の12月19日に生理が復活したみたいなのですが、なかなか終わらず12月30日の現時点でも出血が見られました。毎日の量はかなり少ない感じ。今日の午後くらいにはほぼ出ていない状態だったのでもう終わりかな〜と思っていたのですが、お風呂上がりに少し腹痛がありトイレに行くとかなりの鮮血が念の為につけておいたナプキンについていました。

年末年始で病院には行けなそうなので、年明けて落ち着いたら病院には行こうと思っています。

このような経験がある方等いらっしゃいましたらなにかアドバイスをいただければと思います。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

産後初めての生理ですか?
私は最初の2回はそんな感じでした😊1年くらいは安定しないので生理に振り回されています🙋‍♀️止まったりを繰り返したと思えば、次の生理は出血多量だったり。女は大変です😮‍💨

• りつまま🧸✿

りつまま🧸✿

コメントありがとうございます!!
    産後初めての生理です。
    れもんさんのコメントのおかげで少し安心しました☺️
    れもんさんは病院へは行かれたのですか?様子を見られましたか?

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

上の子の時は行かなかったです!安定したので😊今回も生理再開後1年は様子見る予定です!

• 12月31日
  • りつまま🧸✿

りつまま🧸✿

そうなんですね!!私も少し様子を見てみようと思います😊ありがとうございます!!

• 12月31日