※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が飲みに行って遅く帰っても朝は息子が起きる6時頃には起きて朝ごはん…

私が飲みに行って遅く帰っても朝は息子が起きる6時頃には起きて朝ごはんをあげるいつもの生活(旦那は寝てる)で、旦那が飲んで帰ってきて朝息子が起きても寝てるのは、

なんなんでしょうか!笑笑

私お酒好きなのですが好きなだけ飲んで次の日はちょっとゆっくり寝たいなって思うのに、たまには笑
なんで旦那が飲みに行く時は朝ゆっくり寝てるのに私が飲みに行ったら私が朝先に起きるねん!!って思いません?笑笑

パパの方が長く働いているのもわかりますが、
ママもリフレッシュさせて欲しいものです。
飲みに行くとかじゃなくても何かしら皆様それぞれリラックスできる方法があるかと思いますが、、休めていますか?

なんかもやーーっとして書き込んでしまいました!

コメント

めい

めちゃくちゃそれ分かります!!
ほんとこんなんですかね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか子育てに協力してるって思ってると思いますが、そうじゃなくて親なんだから一緒に子育てしようよって感じですよね😅笑

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります😂

なんで男性って家事も育児も放棄して寝れるんでしょうね?

この前夫に休みだからもう少し寝かせてくれ〜って言われて、
いや家事も育児も休みなんてないけど?
息子の朝ごはんとか気にしたことある?
母親はどんなに眠たくても、子供が起きたら朝ごはんなんが良いかなーとか考えるのに?
考えたことある?
って言いたくなりました💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです、、こっちも朝眠いですよね!どんなコンディションでも起きますよね!笑

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性ってすぐ、俺も手伝うからっていいません?
    いや、お前の子供だから、お前が主体でやれよっていつも思ってます😤

    • 12月30日