※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜中に食欲が増すことがあり、夕飯を抜いているかもしれません。つわりの症状としては一般的ですか?

つわりなのかただ食べるのが好きなだけなのかわかりませんが、23時となったこの時間帯にたまご粥が食べたくなりました。昨日はトーストが食べたくて夜中に食べました。ちなみにちょこちょこ食べてるから夕飯は食べてません…こういうこと、つわりのときありましたか?そして、夜中に何か食べてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりとかではなく癖になっているだけではないでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    そうなのかなあとも思うんですよね。つわりが始まってから、ムカムカするから空腹を感じなくて…いつお腹空いてるのかわからず、気持ち悪ければ何か口に入れてみるという感じで😣日中はちょこちょこ食べてるけど、それを夜中するのってどうなんだろうと思いまして!
    ためしに食べずに過ごしてみます!

    • 12月30日