※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

小学1年生の子なんですが、偏頭痛はこの年齢からありますか?夫の家系が…

小学1年生の子なんですが、偏頭痛はこの年齢からありますか?
夫の家系が頭痛持ちで、遺伝もありますかね、、それともストレス?

幼稚園年長の頃から、頭が痛いと言うことがたまにあります。
1ヶ月聞かないときもあれば、週に何度が言ってるときもあったりです。

今日もお風呂上がりに痛いと言い出し、ごはんも食べずにソファーに横になってました。
こめかみが痛いようです。

コメント

ままさん

病院行きましたか❓何か病気だったら大変です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喘息治療で毎月通院はありますが、頭痛の診療はしてもらってないです💦
    最後は夏頃に頭痛があり、久々に痛くなったようで、、

    • 12月30日
  • ままさん

    ままさん

    そうなんですか💦次病院の時に是非先生に聞いて下さい💦

    • 12月30日