※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
家族・旦那

毎週飲み会や遊びに行くのをOKしているママさん気持ちよく旦那さん送り…

毎週飲み会や遊びに行くのをOKしているママさん気持ちよく旦那さん送り出せていますか?
自身の外出や子育てに協力的ですか?
教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

非協力的です。
だからいてもいなくても変わらないむしろいないほうが私のペースでスムーズに進めるので気持ちよく送り出してます。

ことり♪

ちょっと考え方は古いですがうちはまさに飲みで仕事が広がっているので「今日のご飯は楽できるー💕」って感じで送り出しています。
転職を重ねているのですが前の会社の取引先の人も転職してお互いいろいろ紹介し合って仕事が増えて…てな感じで人脈が増えていっているようです。
土日に遊びに行くのは文句いいます。笑
でも私が朝まで飲みに行っても一緒にいる相手がわかっていれば何も言われないです。

はじめてのママリ🔰

ちょっと前まで飲み行く度に揉めてましたが、今はもうそれすら疲れて「どうでもいい」の域に達してます
一応「明日飲み会言ってもいい?💦」とは聞かれますが「勝手にすればー」と言ってます!

子育てに関してはお願いしたら基本はなんでもしてくれます。
散歩行ってきて、休憩したいから相手しといて、風呂、など

mama

今月は週2.3くらいで飲みに行ってますが「夕飯作らなくていいからラッキー♫」って感じです(*´-`)
元々飲み会の多い職場ですし、私も子供できる前はよく飲み会行ってたので何とも思いません!
土日しか家にいないし、あまり子供と遊ばずゴロゴロしてるので子育てに協力的かどうかはわかりませんが、、、
私が妊娠初期に入院した時は3日間子供のお世話できるくらいの育児スキルがあるのでそれで十分だと思ってます(*´-`)!笑