※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ペアマノンの生地感(つくりのしっかりさや、痛みやすさ等)ってどんな感…

ペアマノンの生地感(つくりのしっかりさや、痛みやすさ等)ってどんな感じですか?
可愛いなーと思うのですが、実店舗で見れないので、、
可愛くてもすぐへたる服買って後悔したので、参考までに教えて欲しいです😅

ちなみに手持ちの服は、ブリーズ、ミキハウス、GAP、ファミリア、プティマイン、H&M、西松屋、バースデイ、アカチャンホンポで、この程度っていうランクの所があれば教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ペアマノンはブリーズとかに近いと思います。

m_a_m_a

割としっかりしています!
乾燥かけると結構縮むのでワンサイズ大きめ買ってもいいかもしれないです!

はじめてのママリ🔰

物によるかもしれないですが、割としっかりしてますよー!
でも「あ、そういう造りなのね?笑」みたいな商品はたまにあります💦
例えば写真のトップスですが、プティマインとかだとフリル部分の内側にもトップス本体の生地(リブのところ)があるじゃないですか。
でもこの商品は、フリルしかなくて、下半分だけペラッペラです😂
説明下手で申し訳ないです、伝わりますかね?💦
もちろん透けたりはしないですが、あ、そういう感じか。みたいなのはたまにあるので、写真よくチェックした方がいいです!笑

すぐ毛玉できたり、洗濯してヨレたりはしないです。
西松屋よりは全然品質いいです!
ブリーズみたいな感じです✨
バースデーとアカチャンホンポで買ったことないので、値段同じくらいだと思いますがそことは比較できないです🙏