※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

雪国の方、インナーのおすすめを聞きたいです😊今UNIQLOの超極暖を着てい…

雪国の方、インナーのおすすめを聞きたいです😊
今UNIQLOの超極暖を着ているんですが、スウェットやロンTが多くインナーが見えて恥ずかしいです😖
かと言ってヒートテックではさむいし、、、😨
超極暖くらい暖かくてインナーが見えにくいものってありますか?
敏感肌なのでなるべく優しい素材のものがあればなお嬉しいです✨

コメント

ママリ

私は超極暖の襟を切ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな裏技が!✨
    ちなみにハサミで切ってそのままですか??
    ミシンとかで塗ってますか?

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ


    そのままでもほつれないですよ!☺️

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    いいこと教えていただいてありがとうございました💕
    早速私も真似してみます😊

    • 12月31日