※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヤーズフレックスを飲まれている方おられますか?PMSと排卵期の不調軽減…

ヤーズフレックスを飲まれている方おられますか??
PMSと排卵期の不調軽減のためにヤーズフレックスを飲み始めました。現在11日目です。

私は排卵期の不調が酷く、吐き気やめまい、胃の膨満感などを減らしたくピルを飲み始めたのですが、1シート目でもそれらの症状は減るのでしょうか??😅
なんだか若干めまいが出ています…
それとも2シート目以降にマシになってくるのですか?
経験談を教えていただけると嬉しいです!😊

コメント

三つ葉

以前ヤーズとフリウェルを飲んでいたことがあり、現在はドロエチです。

私はヤーズは副作用なく、フリウェルは1シート目終わりからニキビが酷くなり、ドロエチが一番合っていました。
かなり個人的な感想ですが、3種類飲んで思ったのは
・合っていればすぐ効果が現れる
・合っていないと2,3シート目でも改善しない
・改善されるのを待つより、ピルを変えた方が早い
です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    たくさんのピルを経験された上でのお話為になります。
    やはり合うピルはすぐ効果が出るのですね。
    とりあえず副作用はあまりないので、このまま飲んでみて2シート目で改善が見られないようなら先生に相談してみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係のないところから失礼します🙇‍♀️ドロエチを処方されて、12月から飲んでいるのですが、生理が終わってからも茶色の出血あります。三つ葉さんはそんなことありますか?
    それとこちらを飲んでいれば避妊効果ありますでしょうか?教えて頂けたら嬉しいです。

• 1月1日
  • 三つ葉

三つ葉

茶色の出血はないです!
    心配だったら一度診てもらうといいかもですね🥺

避妊効果はないと書かれているそうです。
    でも私の通ってる産婦人科は適当なので、「そうやって書いてあるけど大丈夫だよ〜」と言っています😅
    私は避妊目的ですが、価格とニキビ改善も重視しているのでドロエチにしています。

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか!
    昨日は鮮血1回出ました💦
    明日病院へ行ってきます。

やはりないのですね、
    すごいですね😂
    私は反対にニキビできたのでもしかしたら合わないのかもしれないです、

• 1月5日