※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の娘が心因性嘔吐の可能性があります。友達とのカフェでの長居がストレスになり、気持ち悪さを感じたようです。心因性嘔吐について経験のある方いますか?


5歳の娘が心因性嘔吐かなと思います。 


今日私の友達とお出かけにいきました。 
3人の友達と私と娘でいったのですが、
大人の長時間のカフェ長居に付き合わせてしまって
とてもつまらなそうにしていて、携帯でゲームなど
して、大人たちとも少し話していましたが
そうゆうストレス感じちゃったのか、
なんか気持ち悪い と2人になったときに話してきました。 

偏頭痛もするといっていて、
でも楽しそうなときには楽しそうにしていて 
人混みに疲れちゃったのかなとも思いますが、
私も小さいときそうゆうことがあったので気持ちわかります。 


心因性嘔吐があるお子さんいる方いますか??😢

コメント

ゆめ

携帯でゲームとかしてるから余計じゃないですかね!?
昔と違って映像もリアルだし見てるだけで酔いそうなゲームも増えてますよね😅😅😅
そもそも携帯の画面見てるだけでも目や頭の疲れはすごいと思うのでそういうのあると思います💦💦子供ならもうそろそろやめよーとか加減もわからないと思うので気がついたら気持ち悪くなってたなんて全然あり得ると思います🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど😨  



    家に帰ってきたら熱もあって、ほんとに具合悪かったのかもしれないです😭😭 

    • 12月30日