※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のお肉についてなんですが、今ささみは試しました。他の肉の進めた方やレシピ教えてください🙇‍♀️

離乳食のお肉についてなんですが、今ささみは試しました。他の肉の進めた方やレシピ教えてください🙇‍♀️

コメント

はーまま

ハンバーグにして、ひき肉食べさせました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊ハンバーグいいですね✨つかみ食べの練習にもなりそう😊

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

卵クリアしていたので、鶏むねのひき肉で親子丼作りました!
玉ねぎ、にんじん、卵を醤油、みりんで味付けしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊やっぱり卵クリアした方がレシピ広がりますよね🥺

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はオムレツとか作ってます!卵はアレルギー心配だし、なかなか進められませんよね🥺
    そのほかだと野菜ミックスとちょっと醤油を入れた豆腐ハンバーグが簡単で食いつき良かったです!🤤

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🥺アレルギーも心配だし黄身の増やし方が面倒で中々進めずにいます🤣
    豆腐ハンバーグいいですね❤️

• 12月31日
tommy

鶏(むね・もも)ミンチ
➡️豚ミンチ
➡️牛ミンチ

で進めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊ミンチからの方がしやすいですよね🤔

• 12月30日