※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずもち
家族・旦那

旦那が嫌いすぎて嫌悪感すごいです😨元々仕事人間、仕事第一の人なのです…

旦那が嫌いすぎて嫌悪感すごいです😨

元々仕事人間、仕事第一の人なのですが、この1か月間子供が体調崩しまくりで苦しんでる中、月に2.3回しかない休みを結婚式やら会社の飲み会やらで不在にしてました。
子どもが下痢で苦しんでると言っても県外で結婚式参列して飲んで朝出発の0時に帰宅。

挙句にやっと幼稚園行ける!となった日に飲み会でコロナ陽性でまた1週間拘束。1週間後、私と娘が陽性になった時も自分の心配ばかり。(仕事休まないといけないのか?などなど)
結局私熱が出たのに、旦那は仕事休まず熱出てる中二人を家で1週間見ました。

今日もちょーっとしかない年末年始の休みを朝から夜まで休日出勤。

元々お出かけする約束を子供達としていたので、私一人で子どもを10時から17時まで外で遊ばせました。

ご飯作れないから、食べて帰ってとラインしました。

ケーキを機嫌取りに買ってきて、ご飯が無いことに腹を立てて、ご飯無いなら言ってよと逆ギレ。
は?ライン送ったけどって言うと知らないと。

何か悪いことしたなら言ってと言われましたが、この流れでケーキで帳消しになって喜ぶと思ったのか?頭おかしいのかなと思いました😇

仕事だから仕方ないのは重々承知ですが、ほんとに嫌いすぎて関わりたく無いです😨😨😨😨🤮🤮🤮🤮🤮

コメント

ままり

それは大変でしたね💦同じ立場なら相当腹が立ちますが、きっと旦那さん何にも自覚してないんでしょうね😵
仕事頑張って、ケーキまで買ってきたのに何で怒られてるんだって😵嫌すぎますが、説明しないと分かってくれないのかもしれませんね。。。
こっそり嫌がらせしたいですね笑

  • ゆずもち

    ゆずもち

    ありがとうございます😭
    本当に嫌いすぎて同じ空間にいるのも嫌です。。
    元々明るい人だったのですが、結婚してからは仕事帰宅後すぐゲーム!テレビ!で、夫婦の会話かど、私が降らないとあまり無く、話しかけても本当につまらなくて育児の相談も旦那には全くしなくなりました💔
    旦那はそれでもコミュニケーション取れてると思っていて、私は会話もしないのに夫婦でいる意味ある?と、日に日に冷めて関心も持てません🫤

    話し合いしても全く話が通じないので、これが嫌だったなども言いたくもありません😨
    終わってますよね😂😂

    • 12月30日
mama

うちも仕事人間です!!
あたしが専業主婦だから稼いでもらってる異常しょうがないのかなて諦めてますが😂
子供が熱など出しても"明日病院つれてって"とか頼み事しても"仕事だから!""お母さん(私の両親)は?"連休も"仕事"予定立てていても"仕事入った"楽しみにしてたクリスマスイブのホームパーティーも"仕事の忘念会だから"😳
もー仕事仕事うざすぎる。くせに自分が具合悪くなったり呑みの次の日はしっかり休みとるんです😳
それで、すっごい具合悪そうに自分の心配🫤

もぉ諦めてます🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

  • ゆずもち

    ゆずもち

    同じですね!!私ももう諦めてます🥹
    話し合いとか絶対したくないのに、逆ギレされると本当にイラつきます💔💔
    うちは普段のコミュニケーションも取れていないので、旦那に対する興味も関心も全くなく、一緒にいるのがしんどいです💧
    話しかけてるのに、こんな話つまらないやついる?ってうんざりします😇
    話しかけても早くゲームしたい、早くテレビ見たいみたいな雰囲気がすごくて😂

    • 12月30日
  • mama

    mama

    逆ギレは流石にムカつきますね😩
    そうなんですね😔
    仕事仕事な上に、コミニケーション無しでゲームテレビ優先だとキツすぎますね😭
    どこに癒しを求めていいのか..😩

    • 12月30日