※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで食欲がないけど胃もたれする状態が続いています。おすすめの食べ物や対処法はありますか?

つわりで、お腹はすくけど気持ち悪くて何も食べたくない状態が続いています。
出されたものは食べれますし水も飲めます。
ただ食べたあと凄く胃もたれします。

食べなければ食べないで空腹を感じてつらいし、食べたら食べたでつらいしで自分でもどうすればいいか分かりません💦

こういう時におすすめの食べ物や何か対処法などありませんか?

コメント

deleted user

絶賛胃もたれ中です😭
おじや作りましたが少しマシかもしれません。
うどんや梅干しも良いかもしれません。
昼に焼いたパンとカロリーメイトはもたれました🫠

deleted user

雨やガム、干し梅や炭酸とかでした😵‍💫

はじめてのママリ🔰

ホットミルク飲むと胃がコーティングされるのかめちゃくちゃ楽になりました!
ピーク時はホットミルクで生きてました😂