※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の出血で心拍確認できた方いますか?数日の出血は大丈夫でしょうか?生理2日目の出血で病院に来てくださいと言われました。

妊娠初期に出血続いてた方で無事に心拍確認できたかたおられますか?
数日出血出てますが様子見で大丈夫なんでしょうか?
生理2日目の出血なら病院に来てくださいと言われました

コメント

♡♡♡

3人目も4人目も出血続きましたが無事出産、無事お腹ですくすく育ってます👶🏼❣️3人目に関しては結構な出血しましたが無事でした😢✨不安ですが赤ちゃんを信じて次の検診を楽しみにしましょ😌🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何日ほど続いたかおぼえておられますか?

• 12月30日

続いたわけではないですが、4週の後半から6週前半あたりまで何回か出血がありました😢色はピンクっぽく、便器にポタポタ落ちるような出血でした。私の場合は安静にすると半日くらいで止まるのと、腹痛がなかったので様子をみていました。それでも6週後半に心拍確認することができましたよ☺️!
出血すると不安になりますよね…😢
初期は赤ちゃんが成長する過程で起こりうるとか、わたしは体外受精だったので出血しやすいなど言われてました😢
でも心配なら病院受診おすすめします🙏!無理しないでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日続いてて少量なので大丈夫なのかと思いながら心配ではあります😭

• 12月30日
凰芯のママ

私は心拍が確認出来てからの大量出血でした。
その間も生理2日くらいの出血があったのですが、良くなり仕事にいってしまったので、無理をしてしまい、大量出血してしまいました。
先生からは流産を言われたのですが、手術前に心拍確認取れて、無事出産しました😊
もうその子が3歳になります。
リスクを背負って出てきましたが、めっちゃ元気ですよ😆✨
3人目もずっと出血があって、病院に行って見てもらって、念の為に入院しました💦

出血続いているなら、病院に行ってみてもいいかと思います。
切迫流産すると少し体力落ちて産後の回復が遅かったです💦
貧血もあったので、大変でした。
私の場合ですけどね。