※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳と1歳の兄弟に100均のバスボールをあげる際、中の人形が小さくて飲み込みの心配があるか悩んでいます。バスボールは何歳から喜ばれるでしょうか?

新年に3歳ともうすぐ1歳の兄弟に会うので、お年玉がてら100均のバスボールをあげようかと思うのですが、中の人形が思ったより小さそうなので、飲み込みとか考えるとあまり喜ばれないですかね?
バスボールって何歳くらいの子から喜んでもらえますか?

コメント

さらい

二歳ぐらいかな、、

100均の使っていたらはだが荒れたので贈るなら、100均のは避けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    確かに肌荒れ心配ですね。あげるとか言いながら私は使った事なくて💦気付かせて頂いてありがとうございました😊

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

うちの子は3歳からバスボール使ってて喜んでます✨
ですが100均のは肌荒れ大丈夫かな?と気になってしまいます😱(もちろん大丈夫だとは思いますが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃん(3歳)なら楽しめそうですよね(^^)
    肌荒れは確かに心配ですね。100均のバスボールは辞めておきます。

• 12月30日
めみ

うちの子もバスボール好きで喜びますが、百均のはほんとにすぐ肌荒れするので買わないようにしてます💦
お年玉感覚であげるなら、300円くらいのとかでもいいのかな~、それか百均にこだわるなら、バスボールじゃなくてもいいのかな?と思います(﹡ˆˆ﹡)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌荒れちゃうんですね。あげるとか言いながら使った事なくて💦たまたま今日、目にしたので「あ!良いかな」と軽く考えていました(^◇^;)

何か違うものか、ちゃんとしたバスボールにしようと思います。

• 12月30日
日月

下の子も一緒に1歳半頃からバスボールは楽しんでますが、100均のは小さくて、出てきた人形もすぐ取り上げました。
新幹線とか、座薬?ってくらいのサイズしかないので、もしあげるにしてもドラッグストアなどで売ってるきちんとしたのの方が良いと思います😄

スプレー缶で、硬めの泡が出てくるものがありますが、うちの子たちは大ヒットです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳の子は誤飲が心配ですよね(T . T)やはり辞めておきます。

硬めの泡が出てくるやつ良いですね😊調べてみます。代替案までありがとうございました♪

• 12月30日