※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
子育て・グッズ

明日から1週間実家に帰省。着替えはどのくらい必要?洗濯できるけど服が多い。荷物を減らしたい。肌着4枚、パジャマ2セットは足りる?

明日から実家に帰省するのですが、私と子どもだけ1週間近くいる予定です。この場合どのくらい着替え持って行きますか???!(大人も子どもも)

毎日洗濯できると思うのですが、着せたい(着たい)服たくさんあるな〜とか思ってたらすごい大荷物になりそうで(笑)
毎回なぜか荷物パンパンで行くので今回こそはどうにか減らしたいです!!アドバイスください🤣🤣
ミニマリストに憧れる………(笑)

ちなみに肌着は4枚、パジャマは2セットは足りますよね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりますー😂私も毎回荷物パンパンになります。そして帰りはいろいろ持たせてくれるので、更に増えてます!🤣🤣

3日分くらいあれば足りると思います。肌着4枚、パジャマ2セットで足りますよ。
最悪、足りなければ地元で買います。

• しちゃん

しちゃん

わっかります!どうせ地元でなんらか買って服やらその他いろいろ増えて帰るんですよね(笑)その分の余裕をつくっておきたくて🤣🤣
    3日分!なるほど🤔なるべく着回せそうな服を選べばいろいろと楽しめますよね!!!!!
    参考にさせてもらいます🙏🙏

• 12月30日