※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰🍼
妊娠・出産

R先生の性別判定の確率について知りたいです。他の方の結果も気になります。



R先生に性別判定してもらった結果、
男の子🐘となったんですが、
先生の確率は結構高いものですか?✨
いずれ分かるので当たっても外れても運試しくらいに
思っていますが、どのくらい当たるのかな〜と
気になります。皆さんどうでしたか?

結果当たっていましたか?(*´ω`*)✨

R先生を批判するようなコメントはご遠慮ください✨

コメント

Rikumama

2人目で初めてR先生に性別判定お願いしましたが、当たりました!12週のエコーで7割男児、16週のエコーで男児完全確定でした!

  • はじめてのママ🔰🍼

    はじめてのママ🔰🍼

    12週で7割くらいわかるの凄いですね✨!
    そして当たるのも本当に凄いです💕

    • 12月30日
Ash

1人目
16w男児7〜8割→20w女児完全確定

2人目
14w 男児寄り→18w男児完全確定

3人目
16w 女児8〜9割/主治医も経膣エコー&腹部エコーで女の子と断言→20wでまさかの男児完全確定🐘

初期から合っていたのは2人目のみで、3人目に関してはR先生も95%と考えていいとまで仰っていたのにも関わらず大逆転!
ジェンダーリピールケーキで女の子と発表してしまった我が家はどひゃーって混乱しました😂
完全確定からはなかなか覆らないと思います😌🌸

  • はじめてのママ🔰🍼

    はじめてのママ🔰🍼

    1人目と2人目は合ってたんですね💕
    3人目それはめちゃくちゃビックリですね🤣✨
    主治医とR先生も女の子だったのにまさかですね🤣
    最後発覚した時は、主治医の先生から男の子確定貰いましたか?✨

    • 12月30日
  • Ash

    Ash

    左が3人目16週の時のエコーです!
    エコー中に主治医が女の子っぽいな〜。→経膣エコーで下から見ても女の子っぽいかな!と言われたのでR先生にも動画を送ると「○分○秒と○分○秒で女児の写りに思います。8~9割女児です。」と返事が来て女の子だと思い込んでました😂 その時の具体的な秒数で、←のナブ?が女児の外陰部だと言われました。

    20wが右のエコーですが、先生から性別伝えられる前からもうパッカーン🐘って感じであれ?男の子…あれ??って私が驚いてる横で先生が男の子だったね〜と笑っており、R先生にも送って男児完全確定に変わりました🤣笑
    最後発覚した時はもはや先生の確定がなくてもいいくらい画面いっぱいに男の子のぞうさんだったので、笑うしかありませんでしたね、、🤣🤣

    • 12月30日
  • はじめてのママ🔰🍼

    はじめてのママ🔰🍼

    エコーまでありがとうございます😭💕
    20wのエコー初マタの私が見ても完全に🐘さんでめっちゃ笑いました🤣💕
    めっちゃくちゃ微笑ましくて
    このエピソード凄い好きです💕笑

    • 12月30日
deleted user

下の子は10.14wで7割男児でしたが17wで女児完全確定でした!完全確定ならそのままだとおもいます!

  • はじめてのママ🔰🍼

    はじめてのママ🔰🍼

    10.14wで7割から17wで女の子確定に変わったんですか?✨
    17wで女の子確定も早いですね!!
    主治医も女の子という見解でしたか?✨

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    R先生は10.14wで7割男児でした!その次の17wで女児完全確定に覆りました!
    主治医は20wまで男の子と言ってて20wの検診で女の子じゃないか?ってなりました!

    • 12月30日
✩sea✩

3人目の時、20週のエコーで、女児完全確定です、と言われて、女の子産まれました( ơᴗơ )♡

  • はじめてのママ🔰🍼

    はじめてのママ🔰🍼

    そうなんですね✨
    完全確定はやっぱり強いですね✨

    • 12月30日
ママリ

完全確定もらったらほぼ覆らないと思います!
男の子なら特に安心だと思いますよ🥰

  • はじめてのママ🔰🍼

    はじめてのママ🔰🍼

    完全確定はやっぱり覆らないこと多いですかね?!
    男の子🐘希望もあったので
    嬉しいです✨

    • 12月30日
J

完全確定でもらいました😊

  • J

    J

    ミスりました!完全確定もらって当たってました!

    • 12月30日
  • はじめてのママ🔰🍼

    はじめてのママ🔰🍼

    完全確定だとやっぱり当たりが
    本当に多いんですね✨
    R先生すごいですね!
    何週で発覚しましたか?✨

    • 12月30日
  • J

    J

    完全確定はたしか22でした!
    11週の時にR先生に依頼しまして、その時から7割男の子と言われていました!

    • 12月30日
  • はじめてのママ🔰🍼

    はじめてのママ🔰🍼

    11wで男の子かもって分かるの凄いですね✨

    • 12月30日
  • J

    J

    すごいですよね!
    エコー写真だけだったのでほんとすごいです🥺

    • 12月31日
  • はじめてのママ🔰🍼

    はじめてのママ🔰🍼

    すごいですね✨
    これはR先生の結果に期待ですね💕

    • 12月31日