※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

つわりが1人目の時より酷く、しんどいです。吐き気で船酔い状態が続き、食事も制限されています。いつ終わるか不安です。

つわりが1人目の時より酷く、しんどいです。

1人目の時はつわりあったものの、ずっと船酔い状態ではなく
急に吐き気がくる感じやだるさがありました。
好きな物も食べれたし、飲み物にもあまり制限はありませんでした。
12週頃にはある程度落ち着いてて旅行にも行けてたほどでした。

今回はずーっと吐き気で船酔い状態で気持ち悪いし、
食べ物も制限されててしんどいです。
8週頃からピークでいまは少し食べれてますが
まだまだしんどいです。
いつ終わるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一人目より二人目のほうがつわりしんどくて、同じくずっと吐き気で寝たきり…って感じでした😔😔
一人目はいつの間に終わった?ってぐらいすんなりつわり終わったんですが二人目は4w頃〜13wまで続きましたね…

でも終わるとほんとスッキリ無くなったので、たろうくんさんもあと少しで終わりますように…!!😭

さらい

二人目は重症悪阻で入院しました。
(>_<)

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目の方がつわりキツくてしんどかったです💦ずっと寝たきりでした。完全に復活したのは16wくらいだったかと…はやくつわりがおわりますように😭