※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療で初めての胚盤胞移植をしたが、陰性で辛い気持ち。初期胚しかなく、暗い気持ちで年末年始を過ごすのが辛いです。

23日に初めて胚盤胞5bb(AHAなし)移植しました。
まちきれずBT614時ごろフライングしたら真っ白でした😂
こんなにお金払って、仕事との両立も頑張ったのにほんと努力報われない不妊治療って辛すぎますね🥲
あと初期胚しかありません泣 初期胚なので正直あまり期待できないです。
また採卵からと思うと辛いです😫
せっかくの年末年始なのに暗い気持ちで過ごしてもったいないです

コメント

はじめてママリ🔰

お気持ちすごーく分かります!
私も初めて12/17に移植しました。
今日でBT13です。判定日は、明日なんですが病院がお休みな為1/6になりました。

昨日の夜フライングをしら、真っ白でした😭
希望はないかなって…

いつになったら来るのかな〜って思うばかりです。本当、不妊治療の経験がある方しか分からない気持ちですよね。

私の場合は旦那が男性不妊な為顕微一択しかありません。
今回ダメでもまた採卵して、できる限りの事は頑張ろうかなって思ってます。

今は気持ち切り替えて明日の夜からお酒を飲もうか迷ってます😆😆旦那は判定日までは飲まない方がいいじゃない?って言ってますが…✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も年末年始挟むので1月4日が判定日です!
    ほんとこの気持ちは治療しないとわからないですよね〜
    でも何を考えても、どんだけ落ち込んでも陰性は陰性なのでその落ち込んでる時間もったいないですよね!どんだけ落ち込んでも結果は変わらないし🥺
    良い卵に巡り合うまでやるしかないですよね😣
    私も採卵頑張ります!!

私はホルモン補充なので薬やめたいですが、判定日までは続けてと言われてます😭😭

• 12月30日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私は自然周期なんですが、hcg注射5000を移植の2日前に打ち今はプラノバール判定まで服用中です。

私も薬やめたいです😭

お互い頑張りましょう‼️

• 12月30日