※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

コロナになりました。私と息子は隔離をしてます💦他の家族は濃厚接触者で…

コロナになりました。

私と息子は隔離をしてます💦他の家族は濃厚接触者で症状なしで過ごしてます。

義母が世話焼いて普通に自宅に入っ来ます。いろいろがさがさしてます。

大丈夫?って思いつつ勝手に世話焼いて来てるのはあちらって思ってます。旦那も来るなは言わないです💦

また夕方来るみたいです。普通は来ないですよね😂

コメント

deleted user

神経疑う😭😭😭😭😭😭

  • jun

    jun

    旦那に話をしました💦

    義母に話をするって言ってたのにまた来ました!

    ティータイムしようって来て今してます。自業自得ですよね?

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うつったら、うつったで
    怒りそう

    • 12月30日