※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

ワクチン接種後、性生活や激しい運動の影響について不安です。排卵期で1週間半経過。影響はありますか?

友達や病院で質問できなかったのでこちらで質問させてください。
コロナワクチン接種後、どのくらいで性生活しましたか?接種後、激しい運動は控えるように…と言われてるじゃないですか。仲良しが激しい運動にあたるのか…なんですが。

今、ちょうど排卵期で。今、ワクチン接種後1週間半ほどです。どうなんでしょう…

コメント

はじめてのママリ🔰

一週間なら全然いいかと😂
接種当日〜翌日など、副反応でやすい時期に疲労が貯まると筋肉痛くなったり余計熱出たりするのでってことです😂

六花❄️

未知のワクチンなので詳しくは分かりませんが、一般的には接種日当日に激しく動かなければ良いと思います🤔
子ども達の予防接種も「今日は走ったり激しい遊びはしないでね」みたいに説明されますし😄