※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもが過敏症で野菜が少しでも古いと食べれません。調味料がかわると…

子どもが過敏症で野菜が少しでも古いと食べれません。
調味料がかわると進みが悪く
素材の鮮度などによって食べる日食べない日があります💦
2人目はケトン性低血糖症でカロリー不足だと
低血糖になる事があり2人とも食事の事で悩んでます。
最近聞く、子ども青汁やブレインフードなど
何か簡単に足せる栄養のサプリのような物があれば
教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ペコちゃん元保育士

野菜を入れたお菓子とかダメですかね??

はじめてのママリ🔰

ケトン性低血糖なら、糖質が足りてないんじゃないですかね?🤔
それでしたらサプリ等野菜などではなく糖質をこまめに摂取させたほうがいいと思います💦
子供は血糖値を維持できないので、低血糖に関しては栄養をプラスするのではなく、食べない日は小まめに糖質を補食で対応したほうがいいと思いました!

求めている回答と違いすみません💦