※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
お仕事

ご主人はパチンコ屋で手取り30万前後です。高卒認定資格持っているが、学歴不問のところしか受けられない。転職を考えています。

ご主人が中卒って方、なんのお仕事されてていくらぐらいもらってますか?(っ ̯ -。)💔

うちは パチンコ屋で手取り30万前後ですが、転職して欲しいと思っています。

高卒認定の資格持ってるんですが、やっぱり 『高卒』とはとってもらえないんですかね?応募では『学歴不問』のとこしか受けれないんですかね?😢

※中傷はお控えください🙏

コメント

さとたか

高卒認定だと大学に行ける資格みたいですね。旦那は中学引きこもりだったけど、定時制高校卒業したので高卒ですが。
おもいきって、大卒の資格をとってみるとか!
ちなみに旦那は自営の仕事を手伝ってます。手取りで25万前後ですね。

• el

el

回答ありがとうございます(っ ̯ -。)大卒検定難しいんだろうなあ..義父は 大学行けば?言うてました(金出すから バイト掛け持ちでもして生計立てたら..と💧)自営業なんですね。パチンコ屋はイメージ悪いし 転職してほしいです😢

• 1月4日

新聞屋で正社員をしてます
給料はその月のカード数、新規契約などで決まります
大体27万〜32万くらいだったりそれより減ったりですΣ(・∀・;)

• el

el

新聞屋さんって朝早いイメージです(T^T)結構営業とかきますもんね。大変そうです。結構給料いいんですね★でもその時によって差があるんですね。

• 1月4日