※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
その他の疑問

みなさんなら今日当番医いきますか?下の子が2日前くらいから右目だけ目…

みなさんなら今日当番医いきますか?

下の子が2日前くらいから右目だけ目ヤニが出やすかったのですが、いつも行く眼科はもうお正月休みに入っていたので様子を見ていました。

ですが今日の朝とうとう目が開けられないくらい目ヤニがビッシリ💦
痛がってる様子もないし機嫌は悪くないし目を擦ってる様子もないのですが、左目よりは少し右目の方が小さいので若干腫れているのかなぁと思います😱

今日は旦那が仕事なので行くなら上の子も一緒&車で40分の距離の行ったことのない眼科…なので受診しようかどうしようか迷ってます😭

明日なら車で35分の行ったことのない眼科が当番医なのですが、旦那が休みなので上の子見てて貰えるし、なんなら旦那に運転して貰えるし行きやすいのですが明日でもいいでしょうか…😢
いいねでお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぴぴぴ

頑張って今日いく!!!

ぴぴぴ

明日にする!!!!!

ぴぴぴ

みなさんありがとうございます✨
結膜炎とのことで目薬もらって今無事に帰ってきました🤗