※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1歳児の可愛さが想像以上😍なんなんだ、この可愛さ!音楽に揺れたり一生懸…

1歳児の可愛さが想像以上😍なんなんだ、この可愛さ!
音楽に揺れたり一生懸命宇宙語しゃべったり甘えてきたり…こちらの言ってることが伝わってるなと実感できる時が増えてきて嬉しいよ❤

去年の今頃は息子全然泣き止まないし寝ないしで毎日2時間くらいしか寝れなくて辛かったな。抱っこしながら窓から道行く人を見ては「私も出かけたい。社会から切り離されたみたい。こんな事思うような私が子供産んでよかったのかな。育てられるのかな。」と思って泣いてたな😭

今となっては夜はぐっすり寝てくれるし、かわいい仕草で癒やしてくれて、変顔で笑わせてくれる息子👶

もちろん自我が出てきて可愛いだけではないし、離乳食床に投げつけられてため息出るときもある。でも毎日元気でいてくれればそれだけでありがとうだよ🥰

コメント

にぃ

1歳可愛くてたまらないですよねーー😍💕
歩き始め、喋り始めが
私は1番好きです😍

でもまだまだ更新されてますよー✌︎!
これからもっと楽しみですね❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨチヨチ歩く姿たまらないですよね!お喋りはまだなので楽しみです😍

• 12月30日