※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている方への質問です。コニー専用の防寒ケープを使っているか、おすすめの防寒ケープを教えて欲しいとのこと。エルゴベビーと併用するため、両方に使えるタイプを知りたいそうです。冬の外出に向けて防寒対策を考えているようです。

コニーの抱っこ紐使っている方いますか??
防寒ケープは専用使ってますでしょうか?

おすすめの防寒ケープ教えてください!

わたし的には、コニー専用は足元が寒そうで
足まですっぽり入るタイプを買いたいのですが
専用じゃないと使いにくいですかね?😓

ちなみに、エルゴベビーと併用したいので、
どちらも使えるタイプを知りたいです。

3人いてるんですが、上の子の送り迎えで
ほぼ毎日使うのがコニーです。
冬に外出してこなかったため防寒ケープは
初めて購入する形になります!!!

赤ちゃんがしっかりしてきたら
エルゴベビーを使いますが
その頃には極寒の季節は過ぎてそうですが
普通の外出時はエルゴを使うと思います。
(主人も使いますので)

コメント

あんちゃんママ

エルゴ使ってました!こういうコートとセットのはどうですか?どの抱っこ紐でも使えますし、私が使ってるのはケープだけ外してベビーカーでも使えるようにクリップが付いてるので割と重宝しました🥰