※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

テレビを長時間見せていると、お子さんの夜泣きがひどくなる可能性があるのか、関係があるのか心配です。夜中何度も起きる原因は歯ぐずりかもしれないと思っています。

同じくらいの月齢で、テレビを2時間以上見せてるママ、お子さんの夜泣きひどいですか?関係ないですかね?
ここのマンガで見て知りました😰
たしかに夜中何度も起きるのですが、歯ぐずりが原因かと思ってました💦

コメント

mm

上の子がいるので基本テレビはずーっとついてますが下の子は夜中ないです!上の子はありました!2歳過ぎまで1時間おきに毎日夜中してました!笑笑

テレビは関係ない気がしますが、日中の刺激で脳が処理できず夜中につながるようですよ🥹でもそういう時期なだけかなって思います、

雨の日なんて1日つけてます
0.1.3.5はいますが誰も夜泣きしません

幼稚園入園したての頃は長女の夜驚症が3ヶ月くらい続きました
何度も起きて騒いで暴れて大変でした

ミッフィ

上の子がいるのでそのくらいの頃も下の子は2時間以上見てましたが夜泣きはほとんどしたことないです!

コロたんママ

その子によるのでは?です⭐️
テレビ見てないのに夜泣きするこはします😊!
でも気になるのであれば控えてみてもいいかなと思います✨

SAKURA

今、ずーっと見せてますけど夜泣きは一切ないです
あっても!たまーに夜中に一回だけ起きちゃだけです
今は帰省中なので周りが常に遊んでもらってるので朝まで爆睡してくれてます