※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードを食べる時、これだけですか?それとも何かプラスであげますか?年末年始帰省するので、使ってみようと思うのですが、何も分からなくて…。どなたか教えてください。

何も分からず初歩的なことを聞いて申し訳ないのですが教えていただけると嬉しいです🥲

このベビーフードを食べる時って、これだけですか?
それともプラスで何かをあげますか?

年末年始 帰省するので使って見ようと思うのですが
なにも分からなくて…💦

どなたか教えてください😭

コメント

ミミ

面倒なのでこれだけですね🤣
お休みしてミルクのみなんて日もありましたよ😊
使ったことないなら慣れてないから食べない可能性もあります、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    みなさん慣れてないと食べない可能性あると言われているので明日練習してから帰省します🏠✨

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

ごはんやうどんが入ってるものは、これだけ大丈夫だと思います。足りなければ2袋でもいいし、白飯を入れてかさ増ししたり、食パンあげたり、バナナあげたり、、

うちの子は問題なく食べましたが、苦手な子もいるので、お家で試してから持って行った方がいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!分かりやすい😭
    ありがとうございます😭

明日お家で試して明後日の帰省に備えたいと思います✊🏻

• 12月30日
モケット

うちは+でバナナかヨーグルト、すりおろしたリンゴ、くらいはあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいだったらすぐ用意できるので帰省先でも簡単にできそうです🍌🍎
    やってみます🍀*゜

• 12月30日
ハコ

量的にはこれだけでも大丈夫ですよー!よく食べる赤ちゃんならプラスで何かあげても良いかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分によって食べる量が全然違うのでその日の様子を見てプラスであげてみようと思います😊✨

• 12月30日
naami

食べる量にもよりますね。
これだけでお腹いっぱいなら
これだけで済むし、
足りないなら+何か足します。

確か裏面に
足すと良いメニュー名が
記載されていたと思います。
(メーカーによっては
無いかもしれません💦)

帰省に使うとのことですが、
いきなりベビーフードを与えると
好き嫌いで食べないこともあるので、
慣れた環境(ご自宅)で
食べさせて慣れさせてからの方が
良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べる量は気分によってムラがあるので様子を見ながらプラスしていこうと思います✨

裏面!!しっかり見てなかったです😭もしかしたら書いてるかもしれないので見てみます✨

明日練習してから明後日の帰省に備えたいと思います😊ありがとうございます✨️

• 12月30日
Huis

うちはよく食べていたので、こういうのだとご飯系のベビーフードとおかず系のベビーフード1種類ずつあげたり、これ1袋とバナナとかのときもありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子の食べる量にもよるということですね📋🌿
    気分によって食べる量がちがうので様子を見ながらプラスしていこうと思います✨

• 12月30日

茹でた野菜やささみなど小さくして混ぜてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!なるほど!ここに混ぜるということですね😮‪💡‬
    やってみようと思います✨

• 12月30日
ゆうき

ほぼ毎日これあげてます😅うちはこれ+ヨーグルトです!うどん系は足りないみたいなのでお粥足してます😊後黄身足したり、青のり足したりして味変してます☺️

はじめてのママリ🔰

私もお正月帰省に向けて、パウチ版とベビーランチというカップタイプ版を試しました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

SAKURA

その子が食べる量によって違いますけど、今はおかず+ご飯とお茶です
8ヶ月の時はMさんが写真を、貼ってくれてるの+お茶です
足りないのであれば、フルーツだったりもう1袋追加であげてました