※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

もし旦那さんが男友達にネットで拾ってきた児童ポルノ系の写真送ってる…


もし旦那さんが男友達に
ネットで拾ってきた児童ポルノ系の
写真送ってるの見つけたら
どうしますか(´・ω・`)?
本物の子供ではなく子供っぽい
女性が水着を着ていたり
ランドセル背負って子供っぽい
服を着てる写真を数枚。
(あとは露出服着てる女性の写真も
数枚送ってるの見ました←)
旦那がそーゆう趣味あるなら
かなり引くなあと思って😭😭

男友達とのやり取りの中に
写真のような会話があって
赤色で隠してる部分は
私の姉の名前です。
旦那が「言ったら来るんかな?」て
送ってるのも気持ち悪い…。

みなさんならどうしますか🙄?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドン引きですし、私的にはお友達であろう方の娘が駄目なら発言がめちゃくちゃ気になります、、

ママリ

え!きもいです。娘がダメならってなんですか?きもいんですけど。笑 多分その友達と旦那さん似たもの同士なんじゃないでしょうか?お子さん女の子だし警戒した方がいいかなと思います。

なーこ

えー、ちょっと引いてしまいます、、
そのLINEもやばいですね💦
なんか人間性を疑ってしまいます、、

deleted user

娘がダメならって、冗談風に言ってるけどその人ガチでロリコンなんだと思います。
というか冗談でも娘を性的な目で見るようなそんな発言する奴許せなくないですか😱?
私ならロリコンの友達に冗談でもそんなこと言われたらブチギレますし、旦那にも話して関わらないでもらいます💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    そこで友達に怒らずに乗ってるような旦那さんにも不信感抱きます。

    • 12月30日
まる

ドン引きどころかやばいです。
私なら離婚します。

ミッフィ

かなりこわいです😭冗談でも自分の娘に対してこんなこと言う人と普通にやり取りしてる旦那さんありえません💦
おれもほしいは何に対してですか?

deleted user

やばすぎます😭冗談だったとしても父親がやっていいノリじゃないと思います😭😭😭

べびたま

キモすぎます😭
7歳のお子様がいるみたいなので
娘さんに性被害が及びそうで心配です😖

私でしたら即離婚です😱
娘さんを守ってください😖😖

りみ

こわいこわいこわい💦そんな趣味のある人とは友達辞めた方がいいし何かあってからでは遅いです💦
自分の娘を性的な目で見られてるのがわかったらうちの旦那ならその男ボコボコにするレベルです💦

はじめてのママリ🔰

無理です。無理です。

画像を送っているのも無理だし、画像のラインのやり取りも無理です。

悪ふざけにも程があります

YuU·͜·ೢ ⋆*

皆様コメントありがとう
ございます😭💦
1人1人に返せなくて
すみません。

ちなみに相手の方は同じ
仕事仲間兼友達みたいな人で
姉の職場に旦那が働いていて
同じ現場になり仲良くなった
みたいです(´・ω・`)

これ以外にも相手の人が
住んでるとこの近くにある
風俗店のサイトを送ってきて
いたりしています。
姉曰く相手の方は仕事が
休みの日は他の同僚と
風俗の常連らしく超絶の
アニメヲタクで見た目も
汚らしい人です。

娘を持つ親として皆様と
私も同じ意見です…
旦那の携帯を昨日見たら
この方とのトーク削除
されてました( ˙-˙ )
まあ…念の為にと思って
スクショしてますが…
他の犯罪はいい!とは
言いませんが性犯罪系なんて
もっての他ですよね。