※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

洗濯溜まってたり吐き戻したりで今着せてるツーウェイオールしかなく、…

洗濯溜まってたり吐き戻したりで今着せてるツーウェイオールしかなく、今身長70cmで服のサイズは60-70で少し小さめです。そのため手首と足が少し出て、夏用のスリーパー着せてます😭(スリーパーもあるもの洗濯してます、、)手足キンキンに冷えてたんですけどおなかと背中は暖かったらこのまま寝かせて良いのでしょうか😢?暖房入れて室温21度前後です。今風邪ひいてるので冷えすぎてもどうかなと思って😭モコモコスリーパーは暑いですよね😢みなさんのご意見を聞かせてください😭

コメント

くっぱ

手足冷たいのは大丈夫ですよ!!おなかと背中が冷えてなかったら大丈夫です!

  • m-mama💚

    m-mama💚

    ありがとうございました🙇‍♀️🌟

    • 1月2日