※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳6ヶ月の子供が数日前から夜中に熱を出し、朝に治る繰り返し。風邪薬では一時的に治るが数日後に再発。3日4日続いている熱に原因が分からず心配。

1歳6ヶ月の子供がいます。
ここ数日、夜中になると熱をだして朝になると治るのを繰り返しています。
前に風邪ひいたときから、2週間くらいでぶり返して今に至ります。病院に行っても毎回風邪ですって言われて風邪薬出されるだけです。
薬を飲んでも飲んだ時だけ治って数日後にはまた熱出してしまいます。原因が分かりません💧‬
この季節だからかなとも思ったのですが、にしても頻繁に熱を出しすぎてるなぁと…
かれこれ3日4日は夜中の熱が続いています。
なんなんでしょう(._.)

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達の子供で1歳半の時に同じような症状が1週間続いて、病院連れていったらアデノウイルスだった〜と言ってたのでもし続くようなら血液検査お勧めします😭
よくなりますように...😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり血液検査したほうがいいですかね(._.)
    何度も病院行ってるんですが、医師の方から血液検査しますか?とかしてみましょうとかってゆーのを言われないので、そこまでの状態じゃないのかな?と黙っていました💦

• 12月29日