※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始とっても暇です😂夫も私も実家が近く、年始に実家に顔は出すけど…

年末年始とっても暇です😂

夫も私も実家が近く、年始に実家に顔は出すけど帰省するという程でもなく、他に何も予定がなくてすごく暇です😅
同じように実家が近い方、帰省の予定がない方、何をして過ごされますか??

コメント

ゆちゃぴ

お互い実家が1時間くらいの距離ですが、旦那実家は喪中、私の実家も元旦には行かないので家で過ごす予定です!

明日は大掃除と買い出しして明後日は大晦日なのでダラダラします😂
年始は近くのショッピングモールに福袋買いに行くくらいですかね〜!
あとはやり残した掃除やスマホや写真の整理など気が向いたらやろうかなーと思ってます😂

はな

朝は子供が自分からもう起きるよ!と言うまでずっと寝てます🤣
昨日は昼にやっと外出てファミレスでごはん、ホームセンターいって買い物して、帰宅して子供は昼寝、私はキッチンの掃除(少しだけ大掃除やったふり…笑)

今日もさっき起きたので、これから少し掃除やって、徒歩圏内の公園行こうかなと思ってます。

明日は年始の挨拶用の手土産と年越しそばの準備買いに行き、たぶん公園行ってその後はのんびり。

年明けは実家(どっちも市内)に行く以外予定ないので、初詣と公園と、ボーリングでも行こうかな?って感じです!

昼ごはんは毎日外食でサボりまくりです🤣

はじめてのママリ🔰

お二人ともコメントありがとうございます😊
今日は近くのホームセンターのペットコーナーで犬と猫を見て昼寝をして写真の整理をしていたらこんな時間になりました笑
きっと明日もこんな1日になります😂
暇だから何かしなければ〜と思ってたんですが、ダラダラ過ごすのもお正月にしかできないので明日からもダラダラ過ごしたいと思います🤣